かりんのプロフィールはこちら
なつめのプロフィールはこちら

2001年11月3日にうちの子になったオリーヴ。
「オリーヴ」は来る直前に亡くなってしまったママのママの名前にちなんで、
「平和の象徴」から名づけられました。

ママもパパもまだお外で働いていたので、どうしても朝昼2回のご飯に慣れた
月齢の子でなくてはいけなくて、既に5ヶ月だったオリーヴに白羽の矢が。
オリーヴんとこのブリーダーさんはまめな方ではなかったので
小さなパピちゃんの頃の写真が何ひとつないのが残念・・・。
しかもオリーヴが来た頃ってデジカメよりもフィルムの方が一般的だったんだよね。
なので圧倒的に写真が少なくてなんだかさびしくなってしまいました。
それでも久しぶりにアルバムを広げるとあちらこちらに出没しているオリーヴの思い出がいっぱい。
記録よりも記憶に残していこうね、オリーヴ。

来た当時、5ヶ月のオリーヴ。
すでにコロコロパピちゃんの面影はありません・・・。
(2001.11)
もひとつ5ヶ月の写真。
まだ15kg、ヒョロヒョロで小さい〜。
(2001.11)

約9ヶ月。
耳の毛がまだなくて、ラブちゃんみたい♪今も貧毛だけどこの頃はさらに毛がない。
オリーヴお気に入りのいるかちゃんはいまだ健在です。
(2002.02)
1歳の誕生日。
ママのお友達からもらったボールと記念写真。
成犬になっても童顔なのですが、やっぱりこの頃の方が顔がぷにぷにっぽい。
(2002.05)
オリーヴにメロメロのママのわがままで、はなでか写真を撮ってもらったオリーヴ。ウ ン万円のオリーヴ写真集まで作っちゃって、もろ親ばか丸出し。
この後、本家本元の先生にスカウトされて、雑誌に載せるモデル犬に抜擢されたんだけど、なんとその雑誌がすんでで廃刊・・・。写真だけは撮ってもらったん だけど、残念ながら公デビューは出来ないままで終わってしまいました。
(2002.11)
約1歳半のオリーヴ。
年賀状のモデルでヒツジ役・・・。
(2002.12)
inserted by FC2 system