オリーヴの プロフィールはこちら
か りんのプ ロフィールはこちら  

2006 年3 月28日にかりんの代違いの全弟妹誕生。
繁殖頭数の少ないミュンスターだし、誕生と同時にオーナーも決まったんだろうな〜なんて思いながら
ブリーダーさんのHPをちょこちょこ覗いていたら、まだオーナーさんが決まっていない子がいて、
しかも2頭しか生まれなかった女の子のうち1頭残っているということを知ってしまった。
まだオーナーの決まっていなかった子は前々から「かりんにソックリ〜」 と思っていた子。
3頭目っていう不安とかりん似のお嬢ちゃまが欲しい!という気持ちとが何日か葛藤した結果、
やっぱり頂いちゃうことにしました(笑)

名前の由来は「オリーヴ」「かりん」と木の実が続いたので、それに続く形で「なつめ(棗)」。
ちなみになつめの花言葉は「健康」だそう。元気いっぱいに育ってくれますように。

ブリーダーさん宅にいた頃のなつめ。
まだ2ヶ月余りで大人の顔してます・・・後から写真写りが良かっただけと分かったんだけど(笑)
まだこの頃は我が家に来るなんて想像もしていませんでした。
体重7.3kg
(2006.06.04)

ブ リーダーさん宅へお迎え、3ヶ月余りのお嬢ちゃん、すでに重い。
ハウスから出されると部屋中所狭しと走り回るハイパーギャルでした☆

車に乗せて6時間強。最初にゲーッゲーッと言っていたものの、わりに静かに車に揺られ、そしておうちに到着するなり我が 物顔で走る走る(笑)。度が過ぎて オリーヴに一度大きなカミナリを落とされて泣きまくってましたが、すぐに立ち直って元気で遊んでおりました。・・・長旅 の疲れはないのかねぇ?
体重11.5kg
(2006.07.02)


4ヶ 月余りのなつめの初アウトドアは本栖湖。
ビビリちゃんのわりには水にすぐ慣れ、上手に泳ぐことができました♪
遠泳も繰り返し、物怖じもせず、楽しい環境が目くらましになってくれたのかな?

体型もすっかり大人の雰囲気。
足が1ヶ月で10cm以上伸びたものね。
マズルはいまだ四角い・・・ホッソリ美人さんになってくれますように。
体重16kg強
(2006.08.05)


お遊び大好き、常に動いているので マグロちゃんと呼ばれること多々ななつめ。なので立ってマテな写真が少ないこと(汗)。で、残念なお写真・・・。
肘関節形成不全の影響で、前足になかなか筋肉がつかず、肘も外に向きがちだったのが、水泳と日々の散歩で体を作り、よう やく立ち姿の見栄えも、背線の筋肉のつきも良くなってきたように見受けられます。
体に幅が出てくるのはマダマダ先のようです。
体重24.5kg強、体高64p
(2007.04.06)



inserted by FC2 system