オリーヴのプロフィールはこちら
なつめのプロフィールはこちら 

2004年5月30日にうちの子になったかりん。
「かりん」はオリーヴが果樹の名前なのでそのつながりで名づけられました。
響きもかわいいし、花言葉が「唯一の恋」なんて我が子にメロメロの私っぽくていいかなと。

オリーヴの次に仔犬を迎え入れるなら絶対オリーヴの子!!と思っていたのに、
まさかの股関節炎発症で繁殖は絶望的に・・・。
それならば2頭目は要らないという結論に至ったんだけど、パピーの為に準備していた品々が
うち中に転々としているのを見ると、なんだか切なくなってしまい、
結局オリーヴの妹分を探すことにしてしまいました。
レバーのフラッティーか前々から憧れだったラージミュンスターレンダーかが候補でしたが、
最終的にちょうど出会いのあったミュンスターのパピーとともに暮らすことになりました。


兵庫のブリーダーさんのところで初対面。
聞いていたよりはおっとりさんで、おとなしく抱っこされている子でした。
体重4.4kg
(2004.5.7)

パパの上でガジガジ遊び♪



みんなの様子をうかがってます
かりんが仲間入りしました♪
飛行機で大阪から運ばれてきたとは思えないくらい、最初っからハイパー。ものの5分で昔からうちにいた子のように振る舞い、オリーヴたじたじです。
体重6.4kg
(2004.5.30)
5ヶ月たってヒョロヒョロではありますが、すっかり成犬の体型。
まだまだオドオド気味とはいえ、お外でオリーヴと走ったり、水泳したりとどんどん遊び方も多様化してます。
体重14.5kg
(2004.8.15)
1歳になり ました。
自分に自信がついてきたせいか、どんな遊びにおいても大胆に振舞えるようになってきています。
ヒョロヒョロだった体にも厚みが出て、以前はお尻が突き出したような体型だったのが筋肉量が増えたせいかバランスよくなりました。
約半年前の写真より小さく見える分均整が取れてきたってことのようです。
体重23.5kg

(2005.3.15)

inserted by FC2 system