2013年5月1日に2代目フラットが仲間入りしました♪

オリーヴが2011年1月9日に亡くなり。
ミュン姉妹がいるから良いじゃん!とは思うけれど、キャラの濃いフラのいない生活はもの寂しく・・・。
オリーヴが亡くなって半年後から妹探しを開始したのですが、これ!という子には巡り合えず、
そして、ここは!でお願いした先ではなかなか生まれず・・・待ち続けてようやく吉報!
そのくらい準備期間を置いた方が良いのよ!っていうオリーヴの思し召しだったのでしょうね。

2ピキ生まれた女の子は黒コと茶コ。
選択の余地なく黒コが我が家へ〜迷わないようにこれも指示か!?(笑)
2代目フラットの名前は「ひなた」
木の実姉妹の我が家でしたが、オリーヴはもういないし・・・でガラッと路線変更。
オリーヴがテラスやお外で日向ぼっこしている姿が大好きだったのと、新しい子には
いつも太陽がふりそそぐ幸せなワン生を歩んで欲しいという願いから、ひなたちゃん。
後から気づいたけれど、オリーヴの血統書名は [sunny side]で、彼女もひなただったのです♡


ブリーダーさん宅訪問♪
ビビビとくるものがあるかしら〜と思っていたけれど、あーパピだ、で終了(笑)

(2013.04.01)


55日齢でひなた参上!
ブリーダーさんのところで見ていた時はおっとりした子だなぁと思っていたのですが、車移動中、好奇心旺盛でじっとしてな いっ!おうちに着いてからもワサワサ動く活発ちゃん。そして物怖じしない、しない。
かりんとなつめの方がドン引きしてました〜。
体重5.8kg
(2013.05.01)



3ヶ月過ぎにお散歩開始して以来、野原だ〜!水だ〜!とアクティビティーを 大いに楽しんでます。
お勉強もしっかりこなし、なかなかの優秀ちゃん。4か月にして経験豊富なフラ嬢となっております〜♡
体重15.3kg
(2013.07.07)



inserted by FC2 system