名      前
オリーヴ
   ママのママの名前にちなんで、平和の象徴から。
   そんなこととは思わずブラックオリーブからと勘違いされることが多いのが現状。
種      類
フラットコーテッドレトリーバー
   貧毛なので、ラブちゃんと間違われがちですが、れっきとしたフラッティーです。
性      別
女の子
   大きくて黒いからかなぁ、オリーヴ君と呼びかけられることがしばしば。
生年月日
2001年5月29日
   ふたご座です。ちなみにパパママとは相性が合いません・・・。
性      格
とにかく穏やか。あらそう前に引くタイプ。おっとり、のほほんとしてます。友好的で、年若の子のめんどうもみてくれる、いいおじょうちゃんです。
ただちょっと自己中心のがんこもの。いったん嫌と思ったことはぜったいやらない。気分が乗らなければ、なかよしわんちゃんと遊びもしない。パパに冷徹娘と言われるのはそのせいね。

inserted by FC2 system