2016.10

10月28日(金)
今 年の春あたりから、なつめが前足に疲れが残りやすくなってきたようで。整形の先生に診察受けた際に、歩行の様子を見なが ら稼働できる時間を見極めなきゃねーとのアドバイスを頂いたのですが、この秋は若干オーバーワークしすぎた(汗)。ハイ キングと長散歩の後に数日安静がしばらく続き、途中消炎剤も使って、ようやく今週あたりから朝夕のフル散歩できるくらい 復調しました! そろそろ登山引退かなーインターバルを長くとればまだまだ大丈夫かなー。何年もうまく付き合ってきた患部なので、今後もその調子で、一日でも長く好きなお 遊び続けられますように!
写真は先々週の旅行でのヒトコマ。


ハイク中は足取り軽やかなんですけどね…今回は直後に川で
クールダウンでき、負担軽減になって良かったです。

2日目のお宿での夕食タイム。動く犬に反応するんだよね〜
食事時間バラバラだったし、奥の席にしてもらえば平和だった(涙)




10月13日(木)
10 月は初日から麓のおうちへ。平日じゃないとこなせない用事があったために、そのまま連休まで女子組でまた滞在。まーめっ きり寒くなりました。ストーブのお世話になる日もちょこちょこで、もうそこまで冬がやってきている感じ。ガールズはおか げでだらけることなく、お庭を駆け回っておりました♪ 次行く時まで紅葉がもってくれると良いなー。













inserted by FC2 system