2016.9

9月28日(水)



(↓の続き) んでもって後半。連チャンの連休をつなげて10日くらい麓のおうちに。まー雨ばかりで散歩もままならず、肌寒い中ひたすら寝ているだけでした(笑)。さ て。今月2回のシャンプーで学んだこと。見た目も動きもまだまだ若いかりんですが、やはりオババ化は進んでいるようで、 お出かけ&シャンプーは体力が持たなくなってきたようです。1回目は野川で長散歩、2回目は農場までテクテク散歩+αの 後にシャンプーで意識朦朧フラフラ状態。お遊び張り切る分、疲れがどっと出てくるんでしょうね。あー年取ったなぁとホロ リ。今後は無理がかからないように遊ぶ暮らすを心がけていかないといけないようです。
写真はそんなかりんではなく、なつめさん♪



9月14日(水)



あっという間に9月も終盤 (汗)。スマホ主体になって、カメラで写真撮らない、PC開かないことがほぼで、おかげで近況アップもFBばかり…。と りあえず覚書的に9月前半後半の近況など。
まず前半。人間のみの予定が多く、ガールズと出かけたのは野川公園くらい。そしてひなたの通院ですな。ワクチン接種に 行った際に「なーんか耳汚れてるかも」と詳しいチェックをお願いしたところビンゴ(涙)。ひなたは耳道が細くて、上手に 掃除ができないよう。菌の繁殖というよりも掃除が行き届いていないNGでした…掃除の回数を増やして清潔さを保てるよう 頑張らねばデス。







inserted by FC2 system