2016.7


7月27日(水)
当初の予定では今週頭には 帰京するはずが、工事の影響で村家に留まることになってしまいました…さすがに東京のおうち、というかお庭が心配。
さて、なつめ。なつめはもともと肘関節が悪いのですが、加齢もあるのかな?疲れがたまるとピョコタンしがちになってきま した。でも本人は徐々に徐々にでうまく付き合っているのでしょうね、ほっとくとひなたとバトルってるし、ボール投げろと うるさいし。安静というのがイマイチ苦手なお嬢さんです。
写真は村庭にて。雨予報が外れて、日の光が心地良いです。







7月21日(木)
7月も下旬に突入している し(汗)。
村家入りしたあたりから、なーんか体調悪いと思っていたら、先週頭から母発熱。しかも高熱。母動けないわ、雨基調だわ で、週の前半は全員で引きこもり状態でした(汗)。3連休で休んだ分を取り返したいものの、母の体力が戻っておらず、よ うやく最終日に川引率。んでもって、近隣出没していた風蓮ちゃんが村家に立ち寄ってくれました♪ なんとか休みっぽいことできて良かった&感謝!


風ちゃんはカシマシと違って良いコで良いわー

わらわらわらわら(笑)




7月10日(日)



来 週から東京のおうちの外装工事が始まり、そうなるとおトイレ出すのも考えなきゃいけないし、常に外で人が動くことでピリ ピリするのも嫌だなぁ…ということで、工事期間中は村家避難することにしました。さていつ帰れるだろう(笑)。
写真はかりんさん。春の健診で引っかかった尿検査の定期検診に木曜日行ってきました。結果は尿蛋白はランク1改善されて いたけれど、アルブミン値もまだ高いし…でまだ継続検査が続きそうです(涙)。加齢じゃないのかと思うものの、腎臓は しっかり見ておいた方が良いものね。なんとか良化すると良いんだけど。



7月2日(土)



今 日はなつめのうちのこ記念日〜丸10年になりました☆ かりんと違って(笑)なつめは年相応に時間を重ねている気がします。体にひずみも出てきているし、そしてマイペースさと頑固さがますます加速…まっ、ある 意味楽で良いんですけどね(笑)。この一年もとにかく元気に健康に!沢山楽しい時間を共有できると良いデス♡






inserted by FC2 system