2016.5

5月30日(月)
今 日でかりんと一緒生活13年目に突入です!家に到着後バタバタ駆け回っていた様子がすぐにでも目に浮かぶ〜今ではおっと り部類に入れられているのがビックリです(笑)。たまにひなたに引きずられてヤンチャもしますけどネ。
昨日29日はオリーヴの15回目のお誕生日。おめでとう、オリーヴ♡ まだまだ一緒にいてくれても良かったのにね…。そんなわけで本日の写真は12年前の今日からピックアップ☆






5月24日(火)
すっ かりご無沙汰してしまった(汗)。何してたんだっけ…風邪ひいて寝込んだり、おうちの用事でバタバタしたり、それの割を 食ってガールズは平平凡凡な毎日を過ごしていたか。先週末は人間のご用で村家。それだけじゃ何なので〜とハイキングを2 つほど。そこでダニダニパニックになりまして…自然豊かな場所に行っているとダニで慌てることはさすがになくなってるの ですが、今回は結構な量、そして思ってもいないところに寄生されて、発見が数日後というケースがいくつか。本当に厄介者 です。むかつく。
写真は横着かりん。





5月11日(水)
村 での長逗留も終わり、今週から東京生活。雨が多くて涼しげだったのですが、今日は蒸し暑い〜かりんのパンティングがひど いこと。5月らしい爽やかな天候が続くことを切に願います〜。
今さらですが、1日はひなたのうちのコ記念日3周年でした。変なとこで落ち着いて、大事なとこで落ち着けない、そんな性 格はいつになったら脱却できるのでしょうかねぇ…。





5月4日(水)
GW 前半はお友だち来訪で賑やかに過ごし。後半は人の出を考えて、おうちでまったり過ごしています、女子組は。4日はしとし と雨の朝でお散歩行けず。雨上がり後は庭作業でガールズおうち待機だったもので、ガス抜きしに、午後からテクテクと農場 へ。表は観光客だらけですが、裏はいつも通りの静けさ。八ヶ岳も美しく、のんびり遊べて良かったです☆







inserted by FC2 system