2016.3

3月28日(月)



本日、なつめの10回目の お誕生日!元気に二桁越えしてくれました、おめでとう♪ありがとう♪♪ なっちゃんはちょーっとオリーヴチックなところがあるので、なんとなく不安が脱ぎきれなかったんだよね(汗)。杞憂で良かった。お顔に白がちょっと増えた ものの、あとは若い時と変わらず。よく走り、よくボールで遊んでます!この一年も健やかで楽しい日々の連続となりますよ うに。



3月25日(金)
桜開花の便りが届いたの で、カメラ持ってお散歩に出かけたけれど、まだまだ満開には遠いですね。なんだこの暑さ!な日が続いたと思えば、急に冬 に逆戻り…とか気温が安定してないですもんねぇ、桜も順調には咲かないよね。こういう寒暖差が激しい時期はかりんがおな かイタタになりやすいけれど、今シーズンは今のところ大丈夫そう。このまま体調を崩しませんように!






3月22日(火)
先週末は村家〜前半2日間 はアスカちゃんちが遊びに来てくれました♪ 各々テキトーに遊んでいるから、外では平和なのですが、家の中ではミュンズがそれぞれ結界を張るもんでねぇぇ。だいたい結界張り作業はかりんからアスなつ に伝わったようなものなのに、本家かりんが二人の張った結界を無視するという…自分がやられたら怒るくせに!まーーー殺 伐としたひとときでした(涙)。これに懲りず、また遊んでねー!!
写真はお庭での4ショット♡










3月15日(火)



今日でかりんさん12歳で す〜おめでとう!!どっぷりシニアな年齢にあっても、身体はよく動き、散歩もアウトドアもいまだに往年と変わらない量こ なしてます♪ お耳が遠くなったんだか、聞こえないふりが上手になったんだかでテキトーマイペースに過ごしがち…そこだけでしょうか、今のところの注意点。わがままどん どんしていいから、とにかく一日一日健康で楽しく過ごして欲しいデス☆ この一年もできる範囲でお山行こうねっ!!



3月11日(金)
ビックリするほど暖かな日 が続いたと思えば、ここ数日はグーッと寒く。長雨もあって、今冬の天気のドタバタさには少々参ります。気温気候の変化で 体調崩すことが多くなった姐ズがゆったり過ごせているのがせめてもの救いかもです。
写真は先日の旅行のかりんさん。10数年、山での動きとパワーは変わらず。オンオフスイッチがかなり確立されてきたとは いえ、オンのイケイケさは衰え知らずです…。






3月7日(月)



本日でひなたさん3歳〜お めでとう!!そして、もうちょっとレディーになれ!!!
おうちだったり、気心知れる相手だったりにはパピの頃から変わらない興奮パピパピなのですが、その一方警戒心というか ガード力というか、マイナスな頑なさも増して、年々面倒な犬化してます…頭痛い。対極に成長するのではなく、求心して おっとり余裕さんになってくれるとこの上ないのですがねぇぇ。ひなたは健康願うよりもまず心の成長よろしく!!(笑)






inserted by FC2 system