Jul.18 (mon)  川で遊ぶ

暑くなってきたし、そろそろ泳ぎに行きたいねぇと先週末。生憎の雨でお流れとなってしまったため、順延して1 週間遅れで遊んできました☆

ひなたがとにかく姐ズを追い回し傾向にあり、今回は水の中でもそれを発揮!何のおもちゃもないのに3ピキまとまって泳ぐ 光景が多かったですー、見てて楽しかった♪





珍しいなつひなペア

こちらは安定のかりなつ

ひなたはよく泳いでいたなー、当社比。

枝レトリーブももちろん

飛び込みもしまくりでしたよん☆

で、なぜか仁王立ち

石さらいに熱中の姐ズ、そして一人気ままなひなた

石投げろぉ!

この日は3連休ということもあり、他とのバッティングを避けるべく6時から水泳開始で。さすがに朝の川は冷たくてブルブ ルすぐしちゃいますね。7時頃からちらほら人影犬影が見えだしたので、1時間余りでお開きとなりました。また行こー!







inserted by FC2 system