May.23 (mon)  根子岳登山&上田城散歩

今さらながら「上田城に行ってみたい」とパパが言い出して。だったらついでに今年もワラビ採りに行こうか〜か らまた根子岳登山にまで話が進んでしまった(汗)。去年は四阿山・根子岳の周回でしたが、今回はそこまで登山に時間が取 れなかったので、根子岳ピストンです。

牛が放牧されていましたー威嚇体制のガールズ

んでもってしばらく一緒に登山(笑)

白樺道が心地良いデス

この石道歩きは好きじゃないんですけどー

山桜が咲いていましたョ

視界が開け、爽快感アップ♪

根子岳登頂〜!

こちらは去年登った四阿山

菅平の風景と北アルプスを眺めながらの下山

所要時間1時間半ほど。…ありえないスピードなんですけど。かりんのぶっ飛ばし歩きはハンパじゃないです。母、途中、完 全に独り歩きだったもんね(汗)
++上田城++



この城址公園、オリーヴ一人っ子時代にパパの日帰り出張についてきては「○○狩り+上田城散歩」ってお出かけがたまにあ り。その時は閑散としていたんですがね〜真田丸効果恐るべし!でした。何もないのに。















inserted by FC2 system