Apl.30 (sat)  庭オフ

お友だちが八ヶ岳周辺に滞在する予定が重なったために、じゃあみんなで一緒に遊ぼうかー!で急遽庭オフ開 催〜☆

私たちにかこつけた、ただの飲み会だョ

かりひな。よく一緒に遊んでる。

仲良く待機のウルゲル姉妹♡

一人悪いコがいるとみんな真似するのよー!

みんなキラキラおねだり〜何にも持ってないのに(笑)

フルーク登場!珍しくかりんがチェック

走ってジャバッて強制待機中のフルーク

リュネちゃんは本日NO1ホステスでしたー♪

ベッカム&アリエル兄妹、メイちゃんのお写真がなくてごめんよー!
最後はもちろん記念写真。写真に写ってる中ではひなた以外全員10オーバー。みんなチビの頃からのお付き合いだから感慨 深い〜!!



ミュンスター軍団だけでもパチリ。兄弟姉妹でのミーティングがこれからもずっと続きますように!








inserted by FC2 system