2015.9

9月30日(水)
あっという間の9月最終日 です。村にずるずると半月以上滞在して、今週頭帰京。向こうでは寒気の影響でググッと冷え込む日数日で、早々とストーブ のお世話になっていましたが…東京の日中暑っ!!「もう秋だね〜」から一気に夏に引き戻されたーーといっても、朝晩の涼 しさ考えると、秋は確実に来てるんでしょうね。
写真はThe Halloween !!!の準備な風景。







9月17日(木)



当初シルバーウィークから の予定でしたが、前回雨続きで不完全燃焼だったのと、ちと気がかりごとがありまして、先週末に村入り。そしてそのまま女 子組で滞在してます。残暑感まるでなく、ここら辺はすっかり秋の風。黄葉も始まってるし、心地良い通り越して若干寒いで す(汗)。
犬飼い的秋の訪れを感じるもの、それはひっつき虫!!ちょっと藪に入ると途端に全身飾りつけ〜毎度のブラッシング必須。 林散歩にもガンガン行きたいんですが、コレで気力削がれるのよね…。



9月9日(水)
先週末から雨の心配が高く て、お散歩行くのも賭けだったりしてます。昨日今日は台風の影響でまったくNG。梅雨シーズンよりも秋の長雨が定着して いる数年です。外の暴風、内の暴ひなた…どちらもとっとと終息して欲しいぃぃぃ。
写真は。台風台風いうもので、その前にガス抜きーと6日に久しぶりに野川公園。「○時まで散歩しないと!」な切迫性がな くなってくると秋を感じますネ。


芝生エリアにて。思ったより人が多くてびっくりでした。

早咲きのコスモスと☆




9月1日(火)
去年もそうでしたが、今年 も8月後半は雨の多い週末。あまりに雨続き過ぎて、不完全燃焼で前倒しで月曜日に帰京してしまいました〜9月はスッキリ してくれると良いのだけれど。
8月最後の週末はウル家と湖ランデヴーの予定。でしたが、混んでて自由に楽しめそうになかったので、急遽川遊びに変更。 そしてこの日ばかりは予報外れることなく、しっかり雨だった(涙)。でも来ちゃったもんねーどうせ濡れるもんねーで強引 にお遊び敢行!!付き合ってくれるパパママわんこにありがとうな一日でした♪ 惜しむらくはカメラを忘れたこと…リベンジ企画せねば。


ウルリーケ先頭で4ピキ縦列泳ぎ

そして並列泳ぎも



ウルかりリアル姉妹のシンクロ☆

頑張ってついてるけど、やはりひなたはチンプンカンプン









inserted by FC2 system