2015.7

7月28日(火)



月 曜朝に帰京〜!村もそれなりに暑かったんですが、やっぱり全然暑さが違うっ。家の中をまず冷やすのに、低温ガンガンでエ アコンフル稼働〜ようやく室内環境がわんこ仕様になった本日です。
写真は。帰ってくるたびに雑草との戦いが待ち受けている…曇天を狙ってやってしまおうとの母、そしてもれなくついている お嬢さんがた。庭で寝るなら、家の中で寝てくれぇ〜!(もちろんとっととお部屋の中に強制収容しました)



7月23日(木)



あ れよあれよで、もう7月後半!ご用足しで東京に戻り、済んだら村家へ〜な生活が続いてます。季節がら。
長雨が終わった後猛烈に暑くなったり、また涼しくなったりと、気温と湿度が激しく変動するので、かりんがピーピーしが ち…人間だって体調崩すんだもんね。3連休からまた村家滞在しているので、ここで調子を整えてくれるといいんだけど。
写真はユリ園にて。黒犬に焦点を合わせると、もれなく背景が飛びますなぁ。まっ、3姉妹がかわいいからいいや(笑)



7月10日(金)
あっちでもこっちでも、 まー天気が期待できない。雨や曇りばかりで1日1回散歩に行ければ良いくらい。家も庭もジメジメ、妹ズはパワー有り余り まくりな数日でしたが、ようやく本日ピーカン!暑くなる前に甲羅干したっぷり〜♪と久しぶりにお庭で遊びました。写真は そんなヒトコマ。


かりんはネコサーチに大忙し

なつめはすぐ飽きて不貞寝



ひなたはボール♪ボール♪

日差しを浴びての記念写真☆




7月2日(木)



今 日でなつめと暮らして丸9年が経ちました。もう9年、早いなぁ。年々朗らかさより気難しさ、ご勝手さが増長してきて、ま すますオリーヴ魂引きついどる。まー、下があっぱっぱー過ぎて冷静にもなるか(笑)。母としてはいつまでもなっちゃんス マイルが毎日多く見られるのが幸せなんだけどネ♡






inserted by FC2 system