2015.6

6月28日(日)



木 曜日はちょっと長く歩こうと大学校までお散歩。梅雨の影響か、八ヶ岳はすっぽり雲に覆われている数日で遠景は期待でき ず…しょうがない(涙)。でも下界は青空なため、光でキラキラしている新緑や白樺を堪能できました♪ そしてニッコウキスゲのシーズンに当たったようで、文化園で予想外のお花畑観賞!!いやー行って良かった。あまりに楽しめたので、土曜日にまた見に行って しまったオリーヴ家です(笑)。



6月22日(月)



東 京がかなり過ごしやすいので、あまりありがたみはありませんが、先週末から村家入りしてます。土曜日は雨の切れ間に登山 と草刈どちらも敢行できて良かった〜今回の前半の大きな目的がそれだったから。日曜日は雨音を聞きながらひたすら体を休 め、今日は庭でガンガン走っていたガールズを見ていると、頑張った甲斐があったなぁとしみじみ。あとは登山疲れが完全に 取れたくらいで、晴れ間の高原散歩に行けたら万々歳なんだけどナ。
写真は登山での1枚。



6月17日(水)




今 年は珍しくしっかり梅雨ですね〜よく雨が降る。気温もぐっと上がる日はあるけれど、総体的に低め。例年にない過ごしやす い夏なんじゃ!? 春先の暑さが嘘のよう〜。ガールズは散歩お休みターンが多いものの、姐ズは「一度行ければ良いや〜」 チビッコは「ママとレト遊び+αを短時間でも濃密に出来れば良いや〜」で、それほどストレスがあるわけでもなく。まー まー、それぞれ毎日楽しんでます♪
写真は。おもちゃ保持できるんだったらダンベルもいけちゃう?で挑戦した図。「出して」までキープでエライエライ!!お もちゃ遊びでもコマンドの効きが良いためにバリエーションつけられるから、母的にも飽きずに相手できてルンッ♪



6月7日(日)



週 明けに帰京。暑い日々の連続かなぁと思いきや、意外に涼しい♪ まだクーラーのお世話になっていないオリーヴ家です。気 温が上がらないと、お庭でのんびり日向ぼっこできるから良いね〜お日さまからたっぷり元気パワーをもらってちょうだいな ♡






inserted by FC2 system