2015.1

■ 1月30日(金)



東 京は毎シーズン積雪するようになりましたねー中途半端過ぎてお散歩行けないのが困りものです。
さて本日のガールズ。今週「散歩嬉し〜♪」とピョンピョンしすぎて、勢い余ってかりんに落ちたおバカひなた。その日以来 かりんはひなたの横を歩きたがらず・・・あ〜あ。んでもって今日布団に入って寝ているかりんを思いっきり踏んづけたよう で、鬱憤MAXとばかりに大喝1発!それからしばらくひなたはかりんに近づけず、顔色窺いまくり〜自業自得も良いとこデ ス(笑)



1月27日(火)
いろいろと予定が狂ってしまい、お出かけするにもどこ行こうか・・・なここんとこ。登山用具も東京にはないから、気軽に アウトドアにも行けないしねぇ〜ということで、とっても広い近郊の公園に行ってみよう!と武蔵丘陵森林公園に先週末行っ てきました。
”国立公園”で出来上がっているイメージとはちょっとずれてたな、母。全然商業的ではなく〜犬連れ食事が全く期待できな かったのが痛かった。お弁当持って行けば良かったなぁ。また来るにしろ来ないにしろ、くまなく楽しもうと園内はひたすら 歩く!歩く!変わり映えしない行程3時間半も歩くとさすがに飽きました(笑)。


カサカサ小径は大好き☆

芝生エリア見つけると3ショット写真 その1


その2。後ろにはぼんやり赤城山はじめ群馬の連山

竹林はオツ

広い芝生エリアはテンション上がります♪

その3。



■ 1月17日(土)
覚書として。病院のついでにひなたの関節チェック。股関節・肘関節・膝すべてオールOK♪良かった良かった!
写真は。先週の3連休は村家にてスノーシュー三昧。到着した土曜日は午後からお水取りコースを途中でUターン。猟期です しね・・・あちらこちらに獣の血が〜人間引くけど、お嬢は興奮(涙)。林の奥に入ってしまうとワナも仕掛けられているよ うなので、大人しく淡々と散歩デス。



雲が多い日でしたが阿弥陀岳がしっかり♪

開けたところでスノーシューらしく散策


ママのハートをゲット!ななつめ

ひなちゃんも〜
3 日目の月曜日は文化園にて。今シーズンも雪多いなぁ。


獣臭サーチの姐は母とずっと一緒に散歩(涙)

この日は南八ヶ岳バックで記念写真♪




1月9日(金)



年 初から、獣医&母病院&獣医と病院づいてるオリーヴ家でございます。といってもチェックのための通院のみで。獣医は主に なつめで、マイボーム機能不全とお尻の出来物の確認。前者はクリアでしたが、後者は小さくなったとはいえ消滅には至らな かったので、もう少し投薬継続で要観察〜母のカレンダー、通院予約マークが目立つ1月です・・・。
写真は羊さんオリーヴ@2歳半。今日はオリーヴの命日、丸4年経ちました。年末年始の通院はやはりあれこれ喚起してしま うけれど、少しは波が納まってきたかな・・・。



1月5日(水)
本 年も松の内に深大寺へ初詣。・・・ひなたのパピのような興奮はいつになったら治まるやら〜みんな一緒で嬉し♪嬉し♪が終 始続くんだもの。もうすぐ2歳、早うレディーになっとくれ!!
そんなわけで今年もよろしくお願い致しまーす!


恒例の記念写真

お蕎麦屋さんにて。安定の姐ズ


広場でプチガス抜き

かりん

なつめ

ひなた



inserted by FC2 system