Aug.8 (sat)  川で遊ぶ

お盆で混みだす前に体を動かしておきましょー!と本日は早朝から川遊び♪ かりなつは泳ぎたいモードだったのか、横をブラブラ歩く母について、ずーっと泳ぎっぱなし。陸に上がる気配がしばらくなく〜熱こもっていたのかしらね。ひ なたは「ねーちゃんたちの遊び方が分かりません!」と一緒に泳いでみたり、陸で考え込んだり…枝を投げても泳いで取って くるより、持って走っている方が楽しそうでした。まっ、水泳量は姐ズに全然劣ってたけど、なんやかんや動いていたから良 しとしよう!以下、写真の羅列〜☆


わーい、川だぁ!とソッコー消えていくガールズ

ひなたが姐ズに絡むもんで団子状態

ずっと泳ぎっぱの姐ズが???なひなた

飛び込んでついていってみる

でも途中で飽きて、変なとこから上がる

走って追っかけて、また飛び込んでみる…の繰り返し

安定のシンクロペア

旋回も一緒でーす!

かなーり泳いだ後に石さらい開始

石、投げろぉ!





inserted by FC2 system