Mar.27(fri) - 29 (sun)  ご近所遊び

今週末は村家滞在デス☆

++1日目++
この日は移動と雑用デー。夕方、このところ足?腰?なーんか重そうなかりんは散歩パスしたいよね〜と、お庭でお茶濁し。 ついでになつめも(笑)。元気印のひなたはパパと一緒にランニングと、しばし別行動。


2ピキと過ごす時間は穏やかそのもの

一緒にレトリーブしてみたり。

…なつめ、もはや残雪楽しんでないョ、その状態

帰ってきました!頑張りました!!

++2日目++
本日はなつめのお誕生日♡ そんなわけで姉妹のアスカちんが遊びに来てくれました!!この日は暖かい一日で、おかげで終日ガールズはお庭遊び、ママズはデッキに腰かけておしゃべり。 ゆったりな時間を楽しむことができました♪ 一日ありがとう&またよろしくネッ!!

本日の主役♡ もう9歳!早いねぇ、でも二人とも若いね(笑)

ニコニコ☆アスカちん

なつめとひなた

それぞれが好きなことして遊んでマース!

かりんはアスカママにべったり♪

ちっちゃい頃からボール大好きなアスカ&なつめ

アスカママからケーキのプレゼント☆ ありがとう!

++3日目++
車出して買い物行かなきゃだし〜お山がキレイに見えるから、ついでにガールズも積んで、大学校で散歩しましょうか!と、 本日の朝散歩は広場にて。


牛を引き連れるオンナたち

誰もいなかったので芝生でひとっ走り

なつめ&ひなた

かりん&ひなた。ひなたは姐ズ大好きだねぇ。

お決まりの記念写真☆






inserted by FC2 system